170615-gift01
  • special
    • 特集一覧
    • 新着アイテム
    • 再入荷アイテム
  • scene
    • 誕生日
    • 結婚・引き出物
    • 手みやげ
    • 出産
    • ふきんの贈りもの
    • 内祝い
    • 引越し・新居
    • メンズギフト
  • price
    • ~1,000円
    • ~2,000円
    • ~3,000円
    • ~5,000円
    • ~7,000円
    • ~10,000円
    • 1,001円~
  • good-price
    • お手頃価格
    • おまとめ買い
  • shop list
    • 全国の直営店一覧です

十二か月の贈りもの

1年の折り返し地点となるこの時季、お中元を贈るほどかしこまった間柄でなくとも、近況報告と残り半年への励ましの意味を込め、親しい人やご縁を大切にしたい方へちょっとした贈りものをしてみてはいかがでしょうか? 厳しい夏を元気に乗り切ろうね、そんな気持ちが伝わる明るく爽やかなギフトをご用意しました。
十二か月の贈りもの文月
  • 花ふきんの贈りもの
  • 夏の贈りもの

シーン別

  • 誕生日の贈りもの

    誕生日の贈りもの


    年に1度おとずれる大切な日。ささやかなものから、スペシャルなものまで。大切な気持ちを一緒にこめて贈ってください。

  • 結婚・引き出物

    結婚・引き出物


    ハレの日には、いろいろお祝いの品を選ばれると思います。お二人が初めて選ぶ贈りものにも、お二人を寿(ことほ)ぐ贈りものにも。様々な日本の贈りものをご用意しております。

  • 手土産

    手土産


    いただいてうれしいものと言えば、おもてなしに使える飲みものやお菓子、薄くて軽いから荷物にならずお配りものにも便利なふきんなど。手土産によろこばれる名品揃い。

  • ベビー・出産

    ベビー・出産


    たくさんの初めてにふれる赤ちゃんと、その家族に贈りたい、“家族みんなに心地いい”をとことん考えた、中川政七商店の赤ちゃんの道具を集めました。

  • ふきんの贈りもの

    ふきんの贈りもの


    中川政七商店を代表するアイテム、ふきんはちょっとした手みやげから、内祝いや御中元・御歳暮まで幅広くお使いいただけます。

  • 内祝い

    内祝い


    お祝いの気持ちと一緒にいただく贈りもの。いろいろなおめでとうに感謝の気持ちをこめて、ありがとうを贈りたい。

  • 引越し・新居

    引越し・新居


    お世話になったあの方へ、初めて出会うあの方へ。いろんなご縁がつながる引越し。まずはご挨拶から始めましょう。

  • メンズギフト

    メンズギフト


    身の回りのちょっとした小物を上質なものやお気に入りのものにすると、日々の暮らしがぐっと豊かに。男性への贈りものにも喜ばれるものをご用意しました。