2021-11-10
【無料オンラインセミナー】「CRMベストプラクティス賞」受賞 事例紹介セミナー開催(株式会社MONJU主催)
中川政七商店では、株式会社MONJUが提供するCRM「Synergy!BCS」を利用し、ブランドが大切にしている思想や企業姿勢を伝えることで、ブランドを正しく理解し、信頼してもらえるよう、ブランディングに取り組んでいます。
このデジタルマーケティング時代における新しいブランディング施策が、このたび「伝統と新しさをCRMで実現モデル」として、一般社団法人CRM協議会が主催するCRMベストプラクティス賞にて、「CRMベストプラティクス賞」と「大星賞」を受賞いたしました。
2021 CRMベストプラクティス賞:
https://crma-j.org/pdf/bp2021_test.pdf
これを記念し、CRMを通じた当社のブランディング事例について、株式会社MONJU主催のセミナーにてご紹介させていただきます。
今回のセミナーでは、デジタルを利用したブランディングコミュニケーションのこれまでとこれからをテーマとし、当社がCRM強化を行った背景や、取り組みを行う中での課題の洗い出しや対策、その成果などの事例をお伝えいたします。
▼イベントに申し込む
https://iijb.f.msgs.jp/webapp/form/23876_iijb_45/index.do
開催概要
●開催日時
2021年12月1日(水) 16:00-17:15
●参加枠
100名
●参加費用
無料
●実施形式
ウェビナー(Zoom)
※開催日の2日前に参加用のURLをメールにてお知らせいたします。
●受付期間
2021年11月26日(金)18:00まで
●注意事項
・参加は申込者本人に限ります。
・プログラムは変更となる場合がございます。
・待機可能時間は15:55~です。開始時間になった時点でスタートいたします。
●主催
株式会社MONJU
https://synergy-bcs.jp/
タイムテーブル
16:00-16:05 セミナーの概要ご説明
16:05-16:25 プランディングの時代変遷(登壇者:中川 政七)
16:25-16:45 伝統と新しさをCRMで実現した事例紹介(登壇者:中田 勇樹)
16:45-16:55 Synergy!BCSのご紹介(株式会社MONJU 後迫 彰氏)
16:55-17:15 質疑応答
登壇者
中川 政七(株式会社中川政七商店 代表取締役会長)
1974年生まれ。京都大学法学部卒業後、2000年富士通株式会社入社。2002年に株式会社中川政七商店に入社し、2008年に十三代社長に就任、2018年より会長を務める。
業界初の工芸をベースにしたSPA業態を確立し、「日本の工芸を元気にする!」というビジョンのもと、業界特化型の経営コンサルティング事業を開始。初クライアントである長崎県波佐見焼の陶磁器メーカー、有限会社マルヒロでは新ブランド「HASAMI」を立ち上げ空前の大ヒットとなる。
2015年には、独自性のある戦略により高い収益性を維持している企業を表彰する「ポーター賞」を受賞。「カンブリア宮殿」「SWITCH」などテレビ出演のほか、経営者・デザイナー向けのセミナーや講演歴も多数。著書に『小さな会社の生きる道。』(CCCメディアハウス)、『経営とデザインの幸せな関係』(日経BP 社)、『日本の工芸を元気にする!』(東洋経済新報社)等。
中田 勇樹(株式会社中川政七商店 BCSプロジェクトマネージャー)
1989年生まれ。明星大学心理・教育学部卒業後、2012年株式会社AOKIに入社、MD・DB、新規事業立ち上げを経験、2019年にmode株式会社に入社、インターネット販売戦略支援及び実店舗向け集客支援に従事、2021年に株式会社中川政七商店に入社、BCSプロジェクトマネージャーを担当している。
▼イベントに申し込む
https://iijb.f.msgs.jp/webapp/form/23876_iijb_45/index.do
皆さまのご参加をお待ちしております。